うつ伏せで眠りたい

妊活から妊娠出産、育児とその他諸々の記録。

1周期目 D21〜福さん式の記録

福さん式の記録と基礎体温の続き。
いつが排卵日だったのか、福さん式ではまだわからないから、とりあえず1周期目は観察記録。


D21 36.92
子宮口が近い!ちょっと開いてるのかな?全体的に柔らかめ。おりものは白くなってペタペタ。量も増えたみたい。

D22 36.97
子宮口まだ近い。柔らかいけど、今日は閉じてる感じ。白いペタペタおりものが少量。

D23 36.69
子宮口が遠くなった!そして全体的にかたい。口も閉じてる。おりものはほとんどない。

D24 36.88
前日と同じく遠くてかたい。おりものもほぼなし。

D25 37.11
風邪で喉が痛かったけどもう薬を飲まなくても大丈夫なくらい。
子宮口は少し近づいて、閉じてる。透明のおりものがごく少量。時々左のお腹が痛い。

D26 36.79
子宮口は昨日と同じくらいの位置。閉じてる。おりものは透明でほんのわずか。

D27 36.50
完全に遠くて、かたく閉じてる。おりものはほとんどない。

D28 36.93
夜中から明け方まで、騒音で熟睡できなかった。
子宮口は遠くてかたい。しっかりとじてる。透明なおりものがほんの少し。

D29 36.98
子宮口少しおりてきた。柔らかい感じだけどとじてる。さらっと透明なおりものが少し。
ここ2.3日、朝起きると胃もたれみたいにお腹が気持ち悪い。生理来るのかな。

D30 36.89
子宮口遠い!今までで一番遠い気がする!
全体的にかたくてとじてる。壁に筋みたいなかたい線がある。初めてこんなものに触れた。なんだろう?おりものは少し白っぽくてさらさらなのが少し。
左足の付け根が時々チクチクする。そろそろ生理かな。

D31 37.19
子宮口遠い。そしてかたく閉じてる。まだ筋みたいなのがある。おりものが若干増えた。白っぽくさらさら。


風邪は治ったはずなのにちょっと微熱が続いてて、そのせいで基礎体温も高めなのかな?
もしかして妊娠?なーんてそんな都合よく妊娠するわけないよねー。
でもちょっと体調不良。胸やけみたいなムカムカと頻繁な立ちくらみ。風邪が治ってないのかな?