うつ伏せで眠りたい

妊活から妊娠出産、育児とその他諸々の記録。

1周期目 D32〜福さん式記録

生理周期はおそらく32〜34日。
そろそろ生理だなという覚悟と、なーんか妊娠してそうなんだけどなという淡い期待と。


D32 37.21
今まであった胸やけみたいなムカムカが今朝からない。
子宮口は少し下りてきた。しっかり閉じてるけど全体的に柔らかい。おりもの少ない。

D33 36.89
子宮口遠い。変わらず柔らかくて、閉じてる。さらっとしたおりものが少し。

D34 37.02
遠くて、閉じてて、柔らかい。

D35 37.03
少し下りてきた。柔らかくてとじてる。ペタペタのおりものが少し。

D36 36.87
また遠くなった。柔らかいまま、やっぱりととじてる。おりものも少ない。
夜、腰とお腹が重い。生理前のような感じ。

D37 36.88
妊娠検査薬、陽性。


f:id:luckygirlico:20171016235613j:plain


妊娠してました。
一応、福さん式のおかげかな。タイミング取り始めようかなーと思ったのは福さん式でおりものチェックしたおかげです。
基礎体温の高温期が安定して高いので、そんな予感はあったものの、生理予定日を過ぎるまではなんか、半信半疑。