うつ伏せで眠りたい

妊活から妊娠出産、育児とその他諸々の記録。

筋膜リリースやってみてる

夫が珍しく頭がいたいと言って、珍しく素直に病院に行った。
我慢するタイプなのに、これはよっぽどの病気だわ!とビクビクしていたら、
肩こりが原因の頭痛です。とのこと。

運動するのが一番なんだけど、面倒くさがりだし、あんまり時間がないし、

ってことで、寝る前に2人でストレッチをすることに。

ネットで、肩こりに効くストレッチを探してたら、筋膜リリースを発見!
これは運命の出会い٩( ᐛ )و

これやると血の巡りが良くなる感じで、すぐに熱くなる。そして最初はうっすら筋肉痛。
まだ1週間くらいだけど、私の慢性的な肩こりも少し楽になってきてるような。

オードリーの春日さんのカスカスダンス的な動きがあるんだけど、初日、その動きに合わせて、ついつい「カスカス」って言ったら
夫がツボった!笑

翌日からも毎日小声でカスカス言ってたら、
ある日、まだその動きが始まる前に、
カスカスが来る来る!っていうワクワクで、夫が吹き出して、2人で爆笑‼︎

まだしばらくはこれで楽しい夫婦の時間が過ごせそうです( ´ ▽ ` )