うつ伏せで眠りたい

妊活から妊娠出産、育児とその他諸々の記録。

生理中にご褒美を

待ちに待った生理がきました♪
2人目妊活中ですが、リセットが明らかな時は早くきて欲しい。

そしてこの周期から生理中のみアルコール解禁♡ワインが飲みたくて!重くて渋いダンディな赤のフルボトルを飲むぞ!と決めてたのに、いざとなると200円の小さな小さなお料理用みたいな赤ワインを買ってしまう小心者。

どうせね、夫はワイン飲まないし、私もそんなに味がわかるわけでもないし、セレブじゃないし。
それでも久しぶりにキティ(赤ワインをジンジャーエールで割ったやつ)を満喫( ´ ▽ ` )

妊活中は生理がストレス。1人目妊活中はほんとに辛かった。2人目は私なりに工夫しようと思う。生理がきてもこなくてもハッピーに過ごしたい。

そうそう、福さん式で生理はまだか⁈と思った翌日の夜、腰とかお腹とか重くて、トイレ行ったら始まりました。
そして、そろそろ終わりかけ。内診してみたら子宮口はすぐ近くにある。口は開いてるのかなぁ。ちょっとその辺がまだわからない。
基礎体温は計り忘れが続いてる。明日こそ!

1人目妊活中は、春からずっと腹巻きしてたんだった。(妊娠したのは夏の終わり)
また腹巻きしようかな。