うつ伏せで眠りたい

妊活から妊娠出産、育児とその他諸々の記録。

1周期目 D15〜福さん式の記録

さっそく、記録を始めた1周期目のD15から。

D15 36.77
前日夜にタイミング取りました❤︎
透明で伸びないおりものが少量。子宮口は遠のいて、閉じているような。

D16 体温記録なし
昨日と同じくらい遠い。閉じてるか開いてるかわからない。おりものは粘り気もなくぺたっとして白くなった。前日夕方からお腹と腰が痛い。

D17 36.48
遠くて閉じてる。白くてペタペタのおりもの。そういえば乳首が時々少し痛い。

D18 39.37
遠いし閉じてる。変わらず白いペタペタの乳液みたいなおりもの。

D19 36.88
完全に遠い。閉じていて、おりものは白いペタペタ。体を温める為、腹巻きを常にすることにしました。

D20 36.89
遠い。閉じてる。おりものは白いペタペタのが少量。風邪ひいた。


アプリではD19辺りが排卵日予想だったのに、D15には排卵終わってる?
福さん式、個人差が大きいそうです。基礎体温的にももう高温期なようですし、タイミングは1度だけでしたね〜。

でも1人目は、タイミング1度だったんです。しかも基礎体温をしばらくお休みしてて(妊活ストレスからの解放の為)、アプリにも頼ってない周期での妊娠でした。
だから、次の生理がなかなか来なくて、また生理不順なの〜?とへこんでいたところ、熱っぽいことに気がついて、検査薬を使ったのでした。

とか昔のことを思い出して期待しちゃってると痛い目見るんですよね。

リセットの時のお楽しみを考えて気持ちを切り替えよう!