うつ伏せで眠りたい

妊活から妊娠出産、育児とその他諸々の記録。

妊娠27週

妊娠27週の記録。

f:id:luckygirlico:20180324082709j:plain

体重57.0〜57.7キロ。
ちょっとだけ、理想体重をオーバーしてるから、気持ち食事制限してる。
って言っても、ラーメン食べたり焼肉食べたりしてるけど。

お腹空いたらサラダ食べてみたり、野菜のおかずを食べるようにだけ意識してる。
お菓子もアイスもやめてないのはストレスを溜めないため。(という言い訳)

果物も含めて甘いものばかり食べたくて仕方ない。種なしぶどう買ってみたら、皮がパリッとしてて、後味さっぱりで気に入ってる。

とにかくずっと気持ち悪くて何もできない。
集中力もなくなって、できることなら横になって過ごしたい。
息子いるし無理だけど。