うつ伏せで眠りたい

妊活から妊娠出産、育児とその他諸々の記録。

妊娠34週

妊娠34週の記録。

f:id:luckygirlico:20180514141628j:plain

体重61キロ。

もちろんまだ入院生活。
生活リズムは何も変わらず。
ご飯、飽きてきたなぁ。サラダはいつも同じドレッシング。たった1週間でまた同じメニューに出会うとは。わがまま言ってる場合じゃないけど、唯一の楽しみが段々苦痛になってきてる。
一度にたくさん食べると気持ち悪くなるから、完食できない。でも寝る前くらいにお腹すくんだよね。
体が甘いものを欲しているので、夫に差し入れしてもらってる。

ゴールがはっきり見えないストレス。


34週5日、診察があった。
赤ちゃん2390グラム。おっきくなってる!
ようやく先が見えてきた。

34週で陣痛きたら、大きな病院へ転院。(あと2日耐えよう!)
35週で陣痛きたら、ここで出産するけど、赤ちゃんに何かあれば赤ちゃんだけ大きな病院へ搬送。
36週からは、今飲んでる張り止めの薬は飲めないらしい。産まれちゃっても仕方ない。でも早産。
37週以降で産みたいね。

ということで、35週6日の朝に退院できることに!やったー!
息子の誕生日は一緒にいられる♡

帰っても1週間は自宅安静。薬もないからね。37週まではお腹の中で大きくなってね。

退院予定が決定し、カウントダウンが始まると気分が全然違う!
まだ1週間あるのに荷物の整理を始めちゃったりして。笑
そもそも荷物もたいしてないのに。

退院までベビちゃんといっぱいお話ししておこう。はやく名前も決めなくちゃ。